招待券を頂き
岡山ハンドメイドフェスタに
行きました。

お昼過ぎなら
人がすくないと思って
行きましたが
結構な人出でした。



キルト作家の黒羽志寿子さんの
キルトを見たくて
いそいそと………。

私もパッチワークを
するので作品にかかる
膨大な時間と熱意と
エネルギーを
感じました。


ショップのブースには
作品作りのための
パーツなどが
たくさん売られて
いました。



隅っこに協会健保の
ブースがあり、
血管年齢と血圧を
計ってもらいました。
ちと高め(笑)
いつものことです。


午後を回っても
来場者の数多く
人気の高さが
わかります。


ゲストの
キャシー中島さんの
ハワイアンキルトも
多数展示されて
会場を華やかに
していました。



帰り道、青山の
フルーツタルトと
モンブランをお土産に買い
早く食べたくて(笑)
ハンドルさばきも軽やかに
帰りました。


今日もご覧頂き
ありがとうございました。☺️