50代までは山ガールでした。
(厚かましいですね。
やまんばでした。)
(笑)
*
*
膝を壊して山を諦めました。
登山靴もリュックも
捨てました。

二度と山へは行けないだろうと
思っていました。

ところが
最近、ひざの調子もよく
山が恋しくなりました。

もう北アルプスへは
登れないけど
トレッキングは
出来そうです。

靴が欲しいです。
でも履くのは一回きりかも
しれません。

靴だけは足のために
ちょっとだけ
いいものが欲しいです。

こんな時ヤフオクを
検索します。

メルカリもラクマも
見ました。

ステキな登山靴が
出てました。

欲しい靴に、運良く
競争相手がいませんでした。

ラッキーでした。



お気に入りに出会う楽しみ
梱包を解くときの期待感
しばらく忘れていたけど
ワクワクします。



県北は今が紅葉のピークとか。
この靴にお供してもらい
遠足(笑)に行きたいと
思います。☺️

今日もご覧頂き
ありがとうございました。