本当に久しぶりに
絵を描きました。

お目汚しになりますが
見てやってください。

時々歩きに行く
近くの公園の散歩道です。

簡単にスケッチして
帰ってから水彩で
色を着け始めました。


林の木々は
コナラ、クヌギ、シラカシ、
スダジイ、栗、マテバシイ
などのどんぐりが実る
木々がたくさんありまをす。




コントラストを
つけながら
はるか向こうへ続く
散歩道を意識しながら
色を選んでいきました。


林の中を通る

未舗装の地道ですが
公園管理のための
車が通る道でもあります。

車の轍がくっきり
残っています。

タイヤで踏まれない
真ん中は、もりあがって
草が生えています。

雨が降るとぬかるむ
ような、でこぼこな道は
田舎でも珍しいです。


こんな道を懐かしく
思うのは私たちの世代だけ
でしょうか。

自分なりの完成です。ダウン





今日もご覧頂き
ありがとうございました。☺️