ご近所さんからの電話で

シークレット花火あるらしいよ。と
誘ってもらいました。

コロナ禍で花火大会も
流れたり、内緒だったりと
淋しい夏でした。

嬉しくて二つ返事で
車上の人となりました。

夜7時はもう真っ暗です。
着くなりババーンと
打ち上げ音が迎えて
くれました。

会場の河川敷は
広報なしなのに
人でいっぱいでした。


下手ですが撮ってきたので
みてください。



ババーン❗



ヒューパチパチ❗




ドドーン❗


ザザーッ


ババーン❗

バチバチッ



これ、私のお気に入りの
一枚です。

月にむらくも。な感じ


対岸の車のライトが
ゆっくりと流れて続いています。
花火見物しながら
運転してるのかな?



花火見物の人々の
シルエットが
ステキです。



ほんの30分の
ショーでしたが
一瞬一瞬が
目の奥に残りました。

夜店の灯りがなかったので
会場が真っ暗でしたから
花火がとてもあざやかに
見えました。

秋の花火に
お付き合い下さり
ありがとうございました☺️