私たちは
生まれる前から神様に
人生をプログラミングされて
いて他を選べないのが
宿命なのだと思います。


あなたは「これ」と言われて
送り出され、いきてきたのが
今の自分の人生だと思います。

神様は人を平等に
作っていて
最後には

プラマイ0になるよう
帳尻を合わせて下さるのだと
思います。


波乱万丈で
人生が一冊の本に
なるくらいの紆余曲折を
やっとの思いで乗り越え
た人は、晩年が
とても良いのです。

そういう人をみると
ああ、神様は帳尻を
あわせたなと
思います。


私はスピリチュアルでも
宗教者でもありません。

生きてきて
漠然とそう
思うようになりました。


年を取ると
いろいろなことを
俯瞰して見ることが
できるようになりますね。

あの世が近いのかしら☺️(笑)

このブログはあるかたへの
アンサーブログです。

今日もご覧頂き
ありがとうございました☺️