昨日も丸一日
雨でした。
ショボーン

家族一同仕事に出払って

家事がすんだら一人時間が
嬉しい私です。
口笛

久しぶりにスケッチブックを
出してきました。

近頃、ふっとした隙に
亡くなった祖母や父、母の
顔が浮かびます。
おねがい

風のない日の午後、
畑の隅で野焼きをしていた母。

絵の中に登場して
もらいました。

虹の橋を渡ったジジも
一緒です。

遠くに電車が走っています。
一時間に一本の電車の
通過で時間を知ります。

畑の緑は、麦です。

野焼きの煙が高く登り、
空へ広がっていきます。

記憶の中の
ほっこり懐かしい
風景を描いてみました。

ご覧頂きありがとう
ございました。
照れ