昨日は朝から雨が降って
いました。

もやって山も川もかすんで
ねずみ色の風景が広がり、
体が
どんよりと重たくて
鬱陶しい一日でした。
ショボーン

倉敷市真備町にある
洋菓子店
ウォールウォーレンに
行きました。

ドイツ語で「心尽くし」
という意味だそうです。

赤いとんがり帽子の
屋根が可愛い建物です。


ここのクッキーシューが
家族一同、お気に入りです。


シューがクッキー生地で
出来ていて、カリッと
しています。
食感がいいんです。☺️
甘さ控えめで上品な味の
クリームが
重たいくらいたっぷり
入っています。

切ってみました。

一個食べたら
鬱陶しかった気分が
飛んで行きました。
口笛
おいしかったぁ!
ごちそうさまでした。
あ〜〜しあわせ。❗
😃💕