昨日は、畑で野菜を
収穫して年末に
会えなかった友人に
届けました。ウインク

彼女は、私が作る無農薬野菜を
気に入ってくれていて
いつも大喜びしてくれます。
おねがい

牡蠣をスチロールの箱
いっぱいに
御返しだと言って
くれました。口笛

わら一本が人に渡る度に
価値を増し、やがては屋敷を
手に入れることになった
わらしべ長者❗爆笑

なんだかそんな気分で
牡蠣を頂いて帰りました。

野菜たちは、
年末には、果物や菓子箱、
海産物になって
帰って来ました。照れ

家庭菜園をしておられる方は
差し上げた野菜が
何かになって帰ってくる経験が
どなたにもあると
思います。

野菜たちが仲介役で
優しい気持ちのやり取りが
ありがたいと思う
今日この頃です。
おねがい