夏の盛りに冷蔵庫が
こわれました。基盤が
壊れているので直すと
高くつきますと言われ
直すことを
あきらめました。

処分を悩んだ末
収納庫としてもう一度
使う事にしました。


置場所は、テラスの下で
夏は、ブドウの葉っぱが
茂って日陰になる場所です。

冷蔵庫は、断熱材が
入っていて外気の影響を
受けにくいと思いますが
湿気取りとセットで 
使っています。

一番上の冷蔵庫(以下だった所)
には、
パッチワーク用の
布を入れてあります。
製氷室には
へ・そ・く・り
まさかこんな所に?
 (内緒)(笑)



ドアポケットには
小ぎれを、チルド室には、
接着芯を入れてあります。

二段目の冷蔵室にも
小ぎれがたくさん
入っています。


三段目には糸を収納して
あります。一目で必要な
ものが取り出せます。


一番下の
冷凍室には、重い工具類を
入れました。
二段の引き出し式なので
一目瞭然、どこになにがあるか
分かるので便利です。


パーテーションにも
なってまだまだ働いて
もらっています。