今日は市民会館へ「働く婦人の家まつり」………なんと昭和なネーミングだこと(笑)………に出かけました。


お天気に恵まれ暖かな1日だったので人出が多く盛況でした。

ボトルフラワー、書道、フラワーアレンジメント、パッチワーク、レザークラフト、生花、手編み、絵手紙、織り、水彩画と展示を丁寧に見て回りました。




どの作品も丁寧にしかも楽しんで制作されているようでした。

小品は、販売もされていていつも人気です。
私のお気に入り…………😚
アレンジメントのコーナーで初めて見るガーベラ(パスタ)や手のひらに乗るくらい小さなチューリップを見ました。


アレンジメントの先生の手の中に収まるくらいのちいささ。
親指姫かなぁ?☺️

はなやかな春が大急ぎで来た感じの幸せな1日でした。