初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

自分の人生で起こることに

納得できてたらいいんだけど

納得できてなくて

仕方なく生きていくしかないと思ってたら

楽しい人生とは言えないですよね。

 

 

 

私は数秘術

自分の特徴を知ってから

自分の人生で起きたことに納得できて

短所だと思っていた部分が強みに変わり

自分らしさを取り戻すことができました。

 

 

 

なので

人のことも調べてあげたくなって

本人が望めば生年月日を聞いて

たくさんの人に鑑定結果を伝えてきました。

 

 

 

誰が調べても

鑑定結果は同じなんですが

伝え方ひとつで

自分の特徴に抵抗を持つ人もいるので

受け入れやすい表現の仕方を心がけてます。

 

 

 

だけどね

夫が昨日寝る前に数秘の説明をしてる

YouTubeを観ていて

その内容が聞こえてきたんですが

すごいキツい言い方をしているところが

ツボで笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

良くない部分も

ちゃんと受け入れなさいってことなの。

 

 

 

夫の数秘は1なんですが

その特徴がですね

男性気質で個人的なことで

いつも動いてないと気が済まない。

 

 

 

つまり俺様みたいなのの筆頭(笑)

 

 

 

 

 

 

自己主張

人の話を聞かない

自己中心的

我が強い。

 

 

 

うまく言うと力強い。

 

 

 

1は始まりの数字なので

最初にやっちゃう人(笑)

 

 

 

そのように生きてなかったら

自分に嘘をついてるそうです。

 

 

 

その内容が

あまりにヒットしてたので

今日は私の数秘である9の動画を

観てみました。

 

 

 

ドンピシャすぎて笑えなかった。

 

 

 

 

 

 

9は男性女性の両方の気質を持っていて

特性性質としては柔軟で

私というものが無いので

全部に合わせられる。

 

 

 

俯瞰とか無我が

ひねくれた感じや

皮肉に感じたり

忍耐してるようにも見える。

 

 

 

良く言うと悟りを開いてる。

 

 

 

動画の先生は

9は印象の悪さを生きてる人にしか

会ったことがないと言ってたので

仕方ないかなと思うけど

私は自分では9の特徴を

人生に活かせてると思ってます。

 

 

 

9は自分というものがないので

個性がないとも言えるけど

すべての数字の個性が含まれているので

そのすべての表現が可能なんです。

 

 

 

夫は俺様で

私は誰でもない。

 

 

 

 

 

 

思い通りにしないと気が済まない夫と

なんだっていい私。

 

 

 

お互いが自分を生きていたら

相性としてはバッチリですね。

 

 

 

わかってましたけど

自分の特徴を受け入れてないと

人生には活かせません。

 

 

 

素直に自分の特徴を受け入れて

そんな自分を気に入ると

イキイキして輝きを増していきます。

 

 

 

数秘1の動画のリンクは

下に貼りましたので

自分の特徴を確認したい人は

自分の数字の動画を見て下さいね。

 

 

ストレートで

辛口のところが

面白いです。

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は1/20(土)です。

2024全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。