初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

今日は誰にでも

超能力は開発できるって話。

 

 

 

先日の縁結び宇宙シンクロ会議の中で

身体の調子を整えるために

エネルギーが使える凄腕の人に

ヒーリングをしてもらったけど

何も感じなかったという人の話を聞いて

その時は感じる必要はないんじゃない

と思ったんです。

 

 

 

だけど今日になって気づいた。

 

 

 

ちゃんと感じてるんですよ

 

なにも感じてないってことを感じてる(笑)

 

 

 

信じられないってことを感じてるし

自分だけが浮いてるってことも感じてる。

 

 

 

ただ

一緒に参加した人の中に涙を流したり

ビリビリしてるとか言う人がいたので

そうなるのが正解だと思ってしまってる。

 

 

 

自分の感覚を信じていれば

自分の感じてることが正解。

 

 

 

人が自分とは違う反応をしたとしても

それが正解とは思わないので

感じさせてくれる誰かを求め続けるってことも

なくなります。

 

 

 

感じさせてくれる誰かが

見つかってしまうと

その人に依存してしまうこともあるから

そんな人がいないってことは

いいことなんです。

 

 

 

誰だって尊敬できてない人や

信じきれてない人から

エネルギーを流してもらっても

受け取る気にはなりません。

 

 

 

そのように

自分を守ってくれてる力に

感謝してたらいい。

 

 

 

人には無限の可能性と

無限の能力があると言われてるけど

制限のある世界で

人と協力して生きていく楽しみを味わうために

使える能力はこれにしようと

生まれる前に決めてきてる。

 

 

 

その使える能力がずば抜けて高いと

超能力ということになるけど

使い方次第では身を滅ぼすことにもなる。

 

 

 

超能力者が国を守るためや

戦争に使われてるって話を

私は耳にしたことがあるんだけど

そのすごい能力を争いのために使ったら

どうなると思う?

 

 

 

昨日は夫婦で

家でまったりと

映画を観ていたんですが

そんな内容のSF映画でした。

 

 

 

 

 

第二次世界大戦後に

国家から育成されてきた

特殊能力者たちが国家側と

国家の支配から逃れた人とで

闘う内容なんです。

 

 

 

みんな超人だから

争うとなるとすごいことになる。

 

 

 

未来透視能力者とか

物質を念力で動かす能力者とか

声で物を破壊する能力者とか

指先で体を元通りにする能力者とかがいて

その中でいちばん恐れられてる能力って

なんだと思う?

 

 

 

人の心を操れる能力なんです。

 

 

 

人の頭の中に

新たな記憶を上書きできてしまうので

敵を味方に変えたり

自分のことを好きにさせたりができる。

 

 

 

 

 

 

この映画の内容が

映画の中のことではないなと

感じてしまう体験が私にはいろいろあるので

自分の周りで起きてることに

いろいろ気づきました。

 

 

 

ヒーリングで人を自分の思い通りに

変えようとする力がある人は

人の心を操り自分の思い通りにする

能力の持ち主ってこともある。

 

 

 

その力が誰よりも強いと

人からコントロールされにくいので

ヒーリングを受けても感じないって人も

人の心を操り自分の思い通りにする

能力に長けてる人だったりもする。

 

 

 

それでですね

感じないって人の方が

実はパワーがすごいので

良い使い方ができるまでは

その力を封印してます。

 

 

 

自分の内面が整ってないと

人と争うために使ってしまいますからね。

 

 

 

私の夫が

そのタイプ。

 

 

 

 

気に入らない人が職場にいると

その人はどこかに移動になります。

 

 

 

好きになった人とは

付き合うことができるようになります。

 

 

 

つまりそれくらい

人を自分の思い通りに動かす

念力が強い。

 

 

 

だけど

私の能力が繊細な共感力なので

何をしようとしてるのかを感じとってしまい

夫は私をコントロールすることができない。

 

 

 

最強の超能力が効かない私って

最強かもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

無敵ではあるけど

人のことをどうにかする力は

私にはありません。

 

 

 

なので本音を引き出すことで

本来の力を発揮してもらうことに

力を注いでます。

 

 

 

 

自分の能力がわからないとか

エネルギーを感じないって人は

パワーがありすぎて

自分の内面の葛藤がなくなるまでは

危険だから力を出さないようにしているのかもよ。

 

 

 

自分の能力を知って

他人の能力も知って

みんなが協力しながら

仲良くやっていける世の中を

私は望んでます。

 

 

 

そのために

自分の繊細な共感力だけは

使えます。

 

 

 

この能力は

誰にでもあるので

特別視はされないけど

とても大切な能力なので

気に入ってます。

 

 

 

国家の道具にしたいほどの

超能力を持ってる人は

それなりに大変なんですよ。

 

 

 

開発するなら

覚悟をして下さいね。

 

 

 

そして

より良い世の中のために

使ってもらいたい。

 

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は1/20(土)です。

 

 

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。