初めての方、セッションをご希望の方はこちらからご覧ください👇

 

 

 

 

イメージできることは叶うって

言われてるけど

そうはならない時もある。

 

 

 

それは

そうなることに抵抗がある時と

頭では考えられるけど

そうなった感覚を味わうことが

できてない時。

 

 

 

そういう時って

恋人が欲しいとか

結婚したいとか

お金を稼ぎたいとか

体の不具合を治したいとか

いくら望んだところで叶わないんだよね。

 

 

 

それどころか

望めば望むほど

そうはならない現実に嫌気がさして

気分が落ちていく。

 

 

 

誰でも得意分野と

不得意分野があるから

苦労せずにできてしまうことと

苦労してもできないことがあるから

不得意分野を克服しようとしなければ

いいだけなんですけどね。

 

 

 

不得意分野で満足感を得るのは

難しいですからね。

 

 

 

それでも

不得意分野をなんとかしたいと思ったら

同じ境遇で成功した人を

映画とかドラマで見つけて

やり遂げた気持ちを自分のことのように

味わい尽くせばいいんです。

 

 

 

そうなったらいいなと

考えてるだけでは

抵抗があるとならないから

なった時の感覚に先に浸る必要があるってこと。

 

 

 

考えるな感じろってやつです。

 

 

 

結婚したことがなければ

どんなに楽しいかなんて

味わったことないし

大変そうとか思っていたら

抵抗があってできないから

幸せな人になりきってみるしかないでしょ。

 

 

 

恋人がいる幸せ

幸せな結婚生活

幸せなお金持ちの人の気持ち

健康であることへの感謝

そのどれもが味わおうと思ったら味わえる。

 

 

 

私たち夫婦は

中学生の時に観た

『小さな恋のメロディ』という映画が

とても好きだったので

映画の内容とそっくりな出会い方をしてるんです。

 

 

 

だけど

成人していくにつれ

家では『渡る世間は鬼ばかり』

というドラマを観るようになって

家庭で起きることなんて

どこもそんなものと思い込んでいったんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

前回の記事に書いたように

どんなヒロインでいたいのかは

自分で選べる。

 

 

 

 

被害者になって闘う

悲劇のヒロインが好きなら

そのドラマに浸り続けることもできるし

人を救うヒーローになって

困ってる人を助ける自分に酔いしれる

こともできる。

 

 

 

そんなことがわかってから

私はドラマの中に

被害者とか困った人がいるのは嫌だな

と思うようになったので

それぞれの人が

自分の人生は自分で責任を持つことを望んでる。

 

 

 

自分のことは

自分で幸せにするしかないと自覚して

人任せにしない人生を歩んで行くと決めれば

そうなる。

 

 

 

それでですね

 

縁結び宇宙シンクロ会議の中で

誕生したユニットを始動開始させます。

 

 

 

 

占いや鑑定

活用するものであって

振り回されるものではありません。

 

 

 

当たってるとか

当たってないではなく

言われたことをやらないとまずいって

ことでもなく

自分のことを知る指針。

 

 

 

何を経験したくて

生まれてき魂なのか

そこに抵抗するのはなぜだろう

そんなことに気づくためのもの。

 

 

 

だけど

この抵抗に自分で向き合うことが

できる人ってあまりいないので

そこは本音を引き出す天才の私

 

お任せ下さい(笑)

 

 

 

 

四柱推命で

人の人生を調べることが大好きで

夢中になれる友人と私が組むことで

本来の自分に気づき

幸せな人生を悦ぶ人が増殖していくでしょう。

 

 

 

自分を知って

自分を活かす

最高に楽しい場である

縁結び宇宙シンクロ会議から

そんなユニットが生まれましたので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は1/20(土)です。

 

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。