今日もご機嫌好う。

 

 

 

今日はどんな感じの日でしょうか。

 

 

 

私は生きる目的

はっきりしてなかった時は

嫌なことがあった時に

なんでこんな目にあうんだろう

という気持ちになってました。

 

 

 

いろいろ経験した

今の私の生きる目的と言えば

喜びを感じること。

 

 

 

目的がはっきりしてからは

日常の些細なことにも

喜びを感じるようになりました。

 

 

 

朝目が覚めたら

生きてる喜びを感じて

隣で一緒に寝ている夫がいることに

喜びを感じて

抱きしめられてさらに喜びを感じ

夫が仕事に出かけて

一人のゆったりした時間に喜びを感じてる。

 

 

 

目的って大事です。

 

 

 

恋人が欲しいとか

パートナーが欲しいとか

結婚したいとかを目的に

行動をしたことはないけど

生きる喜びを追求してたら

全部叶いました。

 

 

 

結婚してからは

高次元の自分と繋がりたいとか

スピリチュアルな能力が

使えるようになりたいとか

覚醒したいとか

これをやれば人生が上手くいくとか

この道具を使えばそれが可能とか

そんなことに興味を持って

ワークとかセミナーに出たりしたけど

続けてるものはひとつもない。

 

 

 

だけど

高次元の自分との繋がりは

体感できるようになったし

奇跡や不思議体験も覚醒体験もしてるし

望んだ能力は得られてます

 

 

 

人が上手くいった方法を

教えてもらっても

続けることができなかったのは

人生を好転させたいとか

一般的ではない能力を身につけたいとか

そんなことが目的になっていたからだと思う。

 

 

 

そんなことしなくても

無限の能力と可能性が

引き出されるように

私たちは宇宙の愛に導かれてます。

 

 

 

 

人の体験を聞いても

自分の体験からも

そうとしか思えない。

 

 

 

今が幸せで

人の人生が好転する

きっかけを与えてる人って

そうなるまでは誰もが試行錯誤をしていて

生きているのが辛くて限界を感じたりもしてます。

 

 

 

そこから

必要に迫られてやってきたことが

自分にとっていちばん合った形の

能力の習得方法になっていて

気づいたら宇宙の真理や

自分ならではの能力が身についてたりします。

 

 

 

つまり

 

 

人生そのものが

ワークでありセミナーなんです。

 

 

 

とくに仕事がそうで

自分からやりたいと思った仕事は

楽しみながらできるし

しかもお金がもらえるなんて最高です。

 

 

 

私が数年前にしていたパートは

ミスが許されない緊張感と

体力がいる仕事でしたが

集中力と精神力と体力が同時に鍛えられて

瞑想を極めた気がする(笑)

 

 

 

しかも

その仕事ゲームのように

楽しんでいたので

ピリピリしていた職場の雰囲気を

変えることができたと自分では思ってます。

 

 

 

現実を創造しているのは私

と思うことで

困った問題が起きれば

解決したい私がいるんだなと気づくことで

問題が自然に解消されたりしてましたから

引き寄せの法則とか現実創造の仕組みの

実践をそこでさせてもらってました。

 

 

 

人が開発したメソッドに取り組めば

手っ取り早いのかもしれないけど

言われた通りにするという素直さが必要だし

そのやり方が自分に合ってなければ

続けるのに努力がいる。

 

 

 

手っ取り早いのは

方法を見つけなくても良いという点だけで

教えられたことを地道にやらなければ

身につけることはできず

お金もかかりますからね。

 

 

 

そんなことしなくても

必要な学びや身につけたらいいことは

人生の中でやってくるので

やろうと思ったことを

やってれば大丈夫なんです。

 

 

 

やらなきゃではなく

自分がやりたくて

やろうと思ったことをやるために

誰もが生きてるのではないでしょうか。

 

 

 

苦労をしたい人はするだろうし

楽をしたい人はするでしょう。

 

 

 

生きる目的が喜びの私は

自分が喜ぶことをします

 

 

image

【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は12/9(土)です。

全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。