人生には結婚とか離婚とか

転職とか引越しとか

重要な選択をしなければならない時が

あります。

 

 

 

その選択をする時の

自分の状態によって

受け取る結果に違いが出るって

知ってましたか。

 

 

 

思考の奥で感じてることが

ポジティブだと気分の良い現実を引き寄せ

ネガティブだと嫌な気分の現実を引き寄せます。

 

 

 

考えてることではなく

感じてることが叶うので

いくら前向きなことを考えていても

うまく行かないと感じてたら

その感じてることが叶う。

 

 

 

なので思考を変えたところで

感じてることが変わってなければ

現実は変わらないってことです。

 

 

 

しかも思考は変えようとしなくても

感じてることが変わると

自然に変わるんです。

 

 

 

ポジティブな感情が土台にあると

良い気分になることを考えていて

ネガティブな感情が土台にあると

嫌な気分になることを考えてる

そのことに最近気づきました。

 

 

 

たとえば

離婚したいと思ったとして

ネガティブな感情が土台にあると

一緒にはやっていけない理由を考えるでしょ。

 

 

 

そうすると

相手への不満や愚痴が

いろいろ出てくる。

 

 

 

だけど経済的な不安とか

子供との関係がどう影響するかとか

その先を考えると離婚したくても

できなかったりする。

 

 

 

相手への不満や愚痴が出てくるのは

嫌いになってしまってるからなんだけど

離婚できないとなると

頭では良いところもあるしとか

相手が悪いわけでもないしとか

嫌いにはなれない理由を考える。

 

 

 

だけど感じてるのは嫌悪感だから

一緒にいることを選んだら

楽しい気分はやってこないし

離れたとしても土台にあるのは不安だから

その後も不安な現実を引き寄せることになる。

 

 

 

この場合

まず先に嫌いという感情が

土台になってるから

離婚を選択してしまえばいいんです。

 

 

 

そうすれば

他の人を好きになっても

隠れてコソコソする必要もないし

秘密がバレて嫌な思いをさせることもないし

離婚を選択してしまえば

その先に進むしかないですから

人のことより自分のことに集中できる。

 

 

 

頭で考えてることより

感じてることが本音です。

 

 

 

本音に嘘をつかない選択をしてさえいれば

自分の気分は良いので

関係者にとっても良い結果になります。

 

 

 

頭で考えてることより

感じてることを優先する人が増えたら

気分が良い人が増えるので

平和な世の中になります。

 

 

 

だけど

考えてることを優先する人が多いのは

自分がネガティブなことを感じてることを

認めたくないからなんでしょうね。

 

 

 

もし世界平和を望むのなら

自分の属性が

ネガティブな闇側なのか

ポジティブな光側なのか

知っておく必要があると思うんです。

 

 

image

 

 

 

そこで人の17段階の意識レベルがわかる

この本を紹介したいと思います。

 

 

 

精神科医のデヴィッド・R・ホーキンズ博士の

「パワーかフォース」かです。

 

 

 

 

この本によると

なんとネガティブな波動レベルの人は

世の中全体の85%だそうです。

 

 

 

人にどう思われるかを気にしてる

恥の感情が最低レベルの波動ですから

頷ける結果です。

 

 

 

 

自分の本音を言えないと

自分を騙しているわけだし

人にも嘘をつかないとならないことも

出てきますからね。

 

 

 

本音を言い合える関係でないと

何事もうまくいきません。

 

 

 

私たち夫婦も

本音と向き合い

気持ちを確認しながら

選択をすることで

気分の良い毎日を過ごしています。

 

 

 

世の中の夫婦関係が

好きな人と結ばれて

本音を言い合える関係になるように

これからも貢献していきたいと思ってます。

 

 

 

自分の波動レベルを知るための

パワーかフォースかの解説が

わかりやすい動画があったので

下にリンク貼っておきます。

 

 

 

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は7/22です。

 

 

全力夫婦セッション受付中

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。