2021年が始まりましたねニコニコ

大みそかからお正月の3日間は実家に帰ってました星

帰省と言っても車で10分の距離 笑

 

母と過ごせる最後の年越しかな?

母との最後のお正月になったりするのかな?

なんって考えてしまったりしてました…

 

 

昨日、わが家に帰ってきて

やっぱりなんだかんだでわが家が落ちつきます口笛

まだまだ「シンプルに暮らす」とはいかないけど

家が一番落ち着く場所であることにホッとしますウインク

 

 

 

 

2020年、息子の小学校入学が一番大きな出来事になるはずが…

なんだかんだで「コロナ」が一番大きな出来事になったなキョロキョロ

いろんな意味で生活を見直すことになったキラキラ

だから悪いことだけじゃなかった照れ

 

 

2021年も引き続き「シンプルに暮らす」ことを目標にします星

でも、新しいことにチャレンジする1年にもします!!

 

 

 
 
私が毎年買ってるこの本↑
占いをめっちゃ信じてるわけではないけど参考にはしてる 笑
いや、買うくらいやから占いめちゃ信じてるのかな?!てへぺろ
 
 
「臆病にならず、まずは試しに行動してみること。」

1年を通して忘れずにいようと決めたこの本のなかの言葉です。

 

 

やる前にあれこれ考えすぎて

できない理由ばっかり探してしまう癖があるので

今年はやる前にあれこれ考えず、とにかくやってみる!ことにしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2021年のやりたいこと、叶えたこと、行きたい場所、欲しいもの・・・

たくさん書き出しましたうずまき

(恥ずかしいから写メは書く前のものてへぺろ

どれくらい達成できるか、楽しみですウインクキラキラ
 
 
去年、
「チャイルドカウンセラー」
「家族療法カウンセラー」の資格取得しました乙女のトキメキ
 
 

 

まだまだ取得したい資格があるので

今年も資格取得に向けて勉強します。

 

 

2021年もマイペースにいきますが

よろしくお願いします爆  笑キラキラ