生後157日  5ヶ月と4日

昨日保育園見学のために電話をしてて気づいたことがあります。



すっぽかしたっ!!


8月18日の見学、完全に忘れ去ってて、連絡もせず、昨日まで思い出しもしなかったガーン


どうしよう、もう一回連絡して謝って見学行こうかなギザギザギザギザギザギザギザギザ


だんだん保育園に入れる気がしなくなってきて、確実に入れる認可外があれば、そこにしようかなーとかとりあえず見学の幅を広げて聞いてみようと思います。


友人から借りたジャンパルーを使わせて見ました。

自らジャンプはしませんがおもちゃに夢中ラブ




離乳食用に椅子も買いたくて、ストッケとイングリッシーナで迷い中ですうずまき