生後155日  5ヶ月と2日

赤ちゃん用のボディーソープが終わったので、ビオレU泡タイプに切り替えました音符

はじめて使った赤ちゃん用のボディーソープは
次に使ったのは

キューピーの方が洗浄力が高めで、乳児湿疹が少しよくなった気がします。

そして、今はこちら
ビオレUは産院でも使っていたし、LDKの赤ちゃん用品でもでも高評価。


一番驚いたのは、


いい匂いラブラブ



新生児からビオレUにしておけば良かったと思いましたー✴


最近は虫刺されで腫れてしまったので、ムヒベビーを購入して、2日くらいで腫れはひきました!あせもにも使えるので毎日ぬりぬり。

腫れた足


友達にかりた帽子、かわいくてパシャリ



私も帽子買ってあげようかなーラブ