生後151日 4ヵ月と29日

 

もう少しで5ヵ月です。時間が流れるのが早すぎる・・・

 

うちのおむつゴミは蓋にパッキンがついているゴミ箱をおむつ用にして

洗面所に置いているのですが、なんだか臭い。

 

なるべく窓を開けておくようにしているんですが、なんだか臭いあせる

 

コーヒーかすもそこに捨てるようにしたら少し良くなったけど、まだ臭いタラー

 

ベビーカーでお出かけの時に、大活躍のアイスパック?(ケーキとかについてくるやつ)

 

が冷凍庫で幅をきかせていたので、はさみで切っておむつゴミ箱の中にまいてみました。

 

 

すると、

 

 

臭わない!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

すごいです!

 

中にはジェルじゃなくて水なものもあるので注意ですが、

 

驚きの消臭効果にびっくりです。

 

 

さて、昨日は寝相アートを生協のイベントでチャレンジしてきました。

 

 

 

全然笑ってくれなくて、なかなか難しかったです。ショボーン

 

 

またお家でチャレンジしようグッ