生後100日  3ヶ月と8日です。

生後100日は昼寝アートしようと思ってたので、雑ですが一応。


3ヶ月になって、大分首も座ってきました。

前向き抱っこはかなり興味津々で、泣いてても泣き止んでジーと観察してます。

ブーと言って、蟹のように口から泡を出すようになりました。

私がアハハハハと笑うと、一緒になって声を出して笑います。

いないないばぁはまだわからないけど、一本橋こちょこちょはわかるみたいで、笑ってくれます。

モノを掴むのも上手になってきました。
オーボールや布絵本、自分の洋服の裾をもって遊んでます。

メリーもぐるぐるまわる人形をみて笑っています。

ミルクは一週間に一度くらいですが、母乳は成長に追い付かないくらいたくさん飲んでくれます。

心配なのは便秘くらいで、あとは家事等が思うようにはできませんが、ずーと一緒にいれるのはこの一年なので、二人の時間を楽しみたいと思います爆笑ラブラブ

毎日出来ることが少しずつ増えてきた娘はとってもかわいいです。