本日2回目

小林麻央さんの訃報が一日中ニュースで流れていました。そして、テレビの中であんなにもたくさんの人が亡くなったことで涙しているのは初めて見ました。どのお昼の番組も誰かが泣いていました。

麻央さんの最後の言葉は「愛してる」だったそうです。
愛してるって言葉を残してくれて、家族にはとっても大きな愛にこれからも包まれるのかなと勝手に思いました。

うちの父は父が35歳、私が10歳、一番下の弟が9ヶ月の時に亡くなりました。
突然のことで母はかなり動揺して家を出ていくとか泣いて叫んでたりしたので、私はしばらくとても不安でした。

今自分が親になって初めて母が子供を育て、家を守って来たことがいかに大変で不安だったか、よくわかるようになりました。

人生は有限てあることを忘れずに、大切な人たちと接して行きたいと思いましたお願い


とはいえ、明日私は結婚式に出席するため、朝早いのに、飲みに行ってまだ帰ってこないオットにムカついてるんですけどねムキーむかっむかっむかっ


小林麻央さんの生前のご活動に感銘をうけ感謝するとともに、34歳という若さでこの世を去られた麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。