生後86日  2ヶ月と25日です。

来客やら外出やらでグッタリして、書きたいことはたくさんあるけど、家事すらまともに出来ない今日この頃。

生まれたときから泣いたり、おならしたかったり、お腹に力が入ると直径1㎝くらいの赤い
ボタンのような出べそだったあかちゃん。

ふと気づいたら、お腹が最近凹んでるというか、平らハート
お腹に力を入れるときも、以前は膨らましてたけど、最近は凹ましてるような気がします。

そして、出べそも引っ込んで、お腹の中に入ってしました爆笑キラキラ


腹筋がついてきたのか、これも1つの成長目

うんちも自力で出してくれるようになるといいなー流れ星

首も大分座ってきたので、先日前向き抱っこをしてみたら、あかちゃんは興味深々で上機嫌でしたが、ふとした瞬間にまだグラグラして怖かったです。まだちょっと早かったかなタラー

毎日試行錯誤UMAくん