生後33日目です。

母は育児疲れとして何もなかったかのようにその後優しく接してくれています。
あと数日で家に帰るというのもあり、お互いもう少しのことと気が楽です。

一ヶ月検診から、30分くらいのお散歩で外気浴させてねといわれたので、さっそく抱っこ紐でお散歩チャレンジしました。

一日目は15分でギャン泣きになり、抱っこひもから下ろして帰宅。。。
なんだか負けた気分えーん

本日は5分で泣き止んで30分ほど近くの川を母と3人で散歩してきました爆笑ラブラブ

藤の花が咲き、鴨がお散歩しててほっこりおすましスワン



抱っこひもはエルゴとめちゃめちゃ迷ったんですが、ベビービョルンのプラスワンエアにしましたキラキラ
一番の理由はメッシュ素材で、汗っかきのオットもつけやすそうという理由でした。

エルゴでもメッシュ素材のものもあったんですが、母がベビービョルンの方が着けやすいとのことでベビービョルンにしました流れ星

実際にはベビービョルンでも暑いです。赤ちゃんと私の間にメッシュ生地が一枚挟まるので、ないよりかは通気性が良いかも知れませんが、今の時期でこの暑さ。。。夏はどうなってしまうのか354354

なるべくベビーカーに乗ってもらおうおすましペガサス