39w1dとなりました。
 


昨日から相変わらず大量のオリモノとおしるしが続いていて、夜は2時頃目が覚めてから、
いつもより強めのお腹の張りがやってきて眠れず、朝までベットの上に座ってウトウトしてました。
 
病院からは痛みは強くなくても定期的だったら、連絡しなさいと言われていますが、まだ定期定期じゃない。短いと30分間隔だけど、眠すぎてそのうち眠ってしまうので全然定期的にならないです。。。
 
心配したオットは会社を休んでくれたのですが(嵐だったのでなおさら(笑))、
朝7時から10時頃まで一旦横になって眠れたらお腹の張りも収まってしまいました~
 
これが1週間続くとけっこうつらいかもショボーンショボーンショボーン
 
明日は検診なのではやく検診してもらって、安心したいですキョロキョロ
 
和光堂のワコちゃんカフェからいろいろプレゼントをもらいました!
http://community.wakodo.co.jp/community/
 
ボディソープと粉ミルクのサンプル。





 
他のブロガーさんの記事をみてると皆さんいろいろプレゼントゲットしているようで、
私ももっといろいろ調べたりブログ読んだりして勉強すればよかった~と思いました。
それでもプレゼントは何をもらってもうれしいものですねビックリマークビックリマーク