1回目以降、次々と検査をこなしますが、仕事しながらでしかも勤務先遠いのでヒーコラいいながら病院と会社へ通っています。

 

検査項目がD○~D○までとそれぞれ決まってて、さらには自費と保険を同じ日に受けることができない。

けど今回受けないと来月のD○まで待たないといけないというジレンマに年齢というタイマーを突きつけて必死に通う私。

 

一ヶ月で一通りの検査を終了しました。

 

不妊治療に時間とお金がかかるし、本当に心と体にも負荷がかかかるものだと実感しました。

そしてこんだけタイミング合わせたんだから今月こそ大丈夫やろと、フライング検査するも陰性。

がびーん。。。


検査結果聞くのが怖い(  TДT)