平日は仕事があるので土曜日に予約をしていきました。

 

かなり待たされるとネットでも口コミがあったので、覚悟してました。

1時予約で帰宅は6時。間1時間ほど外出させてもらって夫とランチしましたが、

それにしても長い。

基礎体温アプリでも排卵日が数日後に迫ってる日を選んで予約しました。

まずはエコーで卵胞確認。先生は数を数えていたけど、特にコメントなし。

問題ないってことかな?

 

たまたま仲良しをしていたので、ヒューナーテストもして優をもらいました。
顕微鏡で元気に動くちっちゃい夫が見れたときは、とってもいとおしい気持ちになりました。

 

人間ドックの血液検査を結果をざっと先生にみてもらい、たんぱく質不足と貧血と判定されました。このクリニックは栄養療法を取り入れているので、普通の健康診断の貧血とは基準が違います。

 

次回以降の検査の確認と、これから3日間タイミングをとるようにと言われて終了。

 

初回は何てことなかった。