年末はずっと欲しかったものを買いに、浅草に行きました!

一つ目は浅草の肉屋「松喜」のお肉。


結構な行列に、6000円もお肉を買ってしまった。。。

チャーシュー、ハンバーグミート、神戸牛。チャーシューが今回の目的だったけど、せっかくだしとか言って笑

チャーシューはしょっぱかったけど、レンチンすると油がジュワーっとしておいしい❤


ふたつめは、洋服ブラシ。仲見世から近いかなやブラシで購入しました。
弟にはアートブラシを進められてましたが、ちょっと遠くてあきらめました。如何せん肉が重くて。。。

毛玉取りと洋服ブラシが欲しくて両方購入。ついでに歯ブラシも買ってみました!



早速毛玉取りを使ってみましたが、毛玉だらけの洋服が新品同様になりました。