昨日は一緒に暮らし始めて1ヶ月がちょうど経ちました‼️


疲れたし、帰りも遅かったので駅でお惣菜を買って帰る途中で、今日で一ヶ月に気づきました。


家でご飯を食べているときに、今日で一ヶ月だね~と私が言うと、


「よく気がついたね。そう思ってフルーツいっぱいのロールケーキ買ってきたよ✨冷蔵庫にはいってるよ!」


冷蔵庫見たらほんとに白い小さい箱が入ってる‼️


記念日とか誕生日とかいままで結構素っ気ない旦那さんだったので、異常に嬉しかったです💕


「やればできるじゃーん✨ほんとに嬉しい💕💕またお願いね❤️」とべた褒めすると、


「つぎは1年後、そのつぎは10年後」とか素っ気ない素振りの回答が返ってきました😁


さて、ロールケーキを食べようかと旦那さんがキッチンで箱を開けて固まっていました。

中を覗くと。。。

{E0D2473A-D215-40E9-9DD3-940DB1CD88AF:01}

ロールケーキじゃない‼️


お店の人が間違えたらしいです笑


お店に返してもアレなんで、美味しくいただきました🎵