先日ひさびさディズニーシーに行ってきましたドキドキ

入り口に入るとすぐに、ミッキー&ミニーに遭遇アップテンションあがったのに、ディズニーなのに感じの悪いキャストに妨害され写真とれずむかっ
こんなことに…
photo:01




寒かったけど、かなり空いてたので、長く待っても50分しかも室内で待てるし、早いのは5分待ちでした音譜

昼過ぎから行ったのに、合計7個のアトラクションに乗れた!


初挑戦のタワーオブテラーは暗闇で垂直落下ダウンダウンダウン
怖かった~DASH!

インディーのアトラクションにものりたかったけど、整備中のため断念汗


続けてローラーコースターに乗ったあとは、私の大好きなエリアへドキドキ

photo:02




アラビアン調なこのエリア大好き王冠2
シンドバッドの冒険で休憩しつつ、アラジンと魔法のランプシアターへ。
ユーモア溢れるショーと3Dとのコンビネーションで、何度みても楽しい音譜

ちょっと書くのに手間取って、全部は書けなかったんですが、
閉園ぎりぎりまで遊び、満喫した一日でした合格



iPhoneからの投稿