先日、川崎厄除大師にいく予定が急遽スノボに行くことに雪

人生3回目、遊び過ぎて疲れた体に鞭打って行ってきました!


場所は水上温泉、元プリンス系列のゲレンデです。
着いたら子供が多いこと!!


早速一日リフト券を購入して、リフトに乗ります。


上からの眺めはこちら。
photo:01




ターンは前よりましになったけど、何度も転んだら、あちこちいたくなり2本滑ったところでランチをとったら心が折れた…ダウン


わたしはそのまま引き上げましたしょぼん


その後、温泉に入り渋滞に巻き込まれながら無事帰宅。
photo:02




今は首がムチウチになり目薬もさせませんが、今度は万全の体調でターンできるようにがんばりますクラッカー




iPhoneからの投稿