仕事はPCがまだ使えないので何もできず、ひたすら資料を読む・・・


商品や個人情報だったらいいけど、情報セキュリティは何度睡魔に負けたことかぐぅぐぅ


Headと今朝ちょっと面談。ミーティングでマネージャーにHeadが詰められてるのを見て



私がびびったんじゃないかと心配していたらしい。そこは前からずっと心配している様子。



新入社員当初、女性社員6人に壁に追いつめられる次長を目撃したし、



上司から詰められることはあるのであんまり気にならない私。



それだけ一生懸命仕事してるってことだと思うから。



そーじゃない人もたまにいるけど、それはわかるからねてへっ



明るいうちに帰れてルンルンの私は、大手証券会社を辞め現在就活中の友達とご飯。


月島で1年ぶりにもんじゃ食べた~じゅる・・


その後、退職金で八丁堀までタクシーに乗って、「まる」に行ってきましたワイン
八丁堀3-20-10だったと思う・・・駅近です。


前にも連れてきてもらったけど、お酒やさんが経営してるバールだから種類が豊富!


そして安い!


ヨルダンっていうのもおいしいけど、今日はニュージーランドのソーヴィニオンブランにしました。


生ハムもチーズもバーニャカウダも最高!!



会社辞めてみて見えることもあるよね~とか、ニュージーランドのこととか、なんだかんだ4時間もしゃべりつつけて、のどが痛くなりましたカゼ