最近は携帯をもったので友達との連絡も楽ちん♪


一気にメール送ったら、返信してくれたものに返信しきれなくなってしまって



時間かかってます・・・



ごめんなさい泣




今日も女友達とChit chat。あんたは~とか言われるのも久しぶりで心地よい。




営業時代からお世話になってる加盟店の店長さんとも話した。




いつも憎まれ口をたたきあうけど、ほんとはいろんなところで尊敬してます。
久しぶりにゆっくり話したら、いい刺激になったので仕事探そうと思った。



さっきも友達から、明日の飲み会何着てこう?ってかわいい電話がかかってきた(笑)




友達がいるっていいよなぁ~