ブログライターの仕事ですが、本日のUPをもって3ヶ月の任期満了となりました(T▽T;)

週2回ともなるとなかなかネタが尽きてきたり、次の日4時起きなのに12時ごろまで書き終わらなかったり・・・けっこう大変なときもありましたがなんとか無事終了することができてよかったです。


それにしても人が読むものを書くというのは大変です。
自分が書いたものに対して、お金をもらうという貴重な体験をさせていただきました。


最後に、一般読者の方からすごく楽しく読んでたというコメントをいただけたので


大変HAPPYですドキドキ



ヨガに三日連続いったらかなり疲れました。



おとといバイトに寝坊して遅刻しそうになったので、今日ははやく寝ます。