今日はバイトに新人が入ったので教えていたのですが、オーナー夫妻が二人であーでもないこーでもないというので、気が狂いそうになりましたヾ(。`Д´。)ノ


そしてバイト中におじいさんが一人やってきました。

爺「あんたの顔みたことあるよ!3週間くらい前にフィッシュアンドチップスやにいなかった?」
私「?????」
爺「K’Roadの店だよ。バックパック背負った女の子と2人でいたでしょ。」
私「あーいたいた!!よくおぼえてるねー」
爺「仕事探してるんだけど、空きある?」
私「オーナー・・・・」

怖い・・・たしかに2・3週間前にバックパックせおったまいよちゃんと行きました。
脅威の記憶力・・・・(((( ;°Д°))))

とこの話をJちゃんにしたら、それはねたぶん前にカフェにいるのを覚えてて
フィッシュアンドチップスやで会って、またカフェに行ったんだよ。


なるほど、それならなんとなくわかる気がする。

最近は家に帰るとJちゃんKちゃんとガールズトーク(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

超たのしー