最近よく登場する韓国人コボちゃん。

今週まで彼も暇人なのでよくつるんで、荷物もちをしてもらったり、お茶したり、
ご飯食べたりしています。

NZはカフェがめちゃめちゃ多いです。アメリカのスタバ状態(ワンブロックに1店)以上です。

そしてみんなエスプレッソマシーンでちゃんとつくるんです。

私のお気に入りは『フラットホワイト』エスプレッソ+あわ立ち牛乳

$ニュージーランド迷走便り

左がキャラメルマキアート・右がフラットホワイト


彼は刺身屋の息子ですが、手相がみれる。

軍隊時代は300人以上見てきたとのことで、ちょっとしたプロです。


早速見てもらったところ、

・お金に困らない
・仕事で成功する(野心的)
・多くの異性との出会いがある
・だんなさんは私より金持ちでハンサム
・長生きする
・あんまり仕事しすぎると、結婚できない

との結果でした。いつ結婚できるの?という質問には『近いうち』という回答が!!


コボちゃんを気に入っていた女子も見てもらったところ、『だんなさんの顔は期待しないで』
と言われてて、隣で大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ ま、好みのタイプがコボちゃんですから(笑