別のアルバイト先はちょっと遠いので、エクササイズ代わりに1時間半前に家を出て歩いていきました。


ゆっくり歩いてだいたい1時間。



ニュージーランド迷走便り


途中、PONSONBY RD というちょっとおしゃれな町音譜を通過するので、


たまにお店に入りながら歩いて行きました。 写真はPONSONBY RDから見たCITY。


前回は道を間違え、面接に遅れるという失態を犯したのですが、今日はOKグッド!



前回のお店での経験が役に立ち比較的すんなり接客できました。


お客様は100%英語でした。


2時間でトライアルは終了し、まかないを頂き帰ってきました。


まかないがおいしいо(ж>▽<)y ☆


スタッフの方々もとってもよい雰囲気の方々で、オファーがもらえるとうれしいなニコニコ


2日以内にはお返事もらえるそうです。



帰りも少しだけ歩いて、ハーバー越しにタカプナが見えたので1枚。



ニュージーランド迷走便り



さっき、ダイエットティー飲んでみましたが、センナ茶に近い味がします。


がんばって2週間飲むぞー!!