だーんだーんだーん

だんだだーんだんだだーん




あたくしが高校生の時の 母親からの着信音



ダースベイダー




母親は知らない







着信画面に通知される


おかん サイババ


これも知らない









サイババお母さんに携帯料金高いと怒られるから 長電話は 家電






どのみち 怒られる





でも 友達と、彼氏と 電話したいお年頃






毎日学校で会ってるでしょ!!

電話線抜くサイババお母さん







なんてことすんだと思っていたけど







そーだよね、めちゃ高いもんねあの頃と思う






うん万だもんね





いいよねぇ、今は ラインとか定額プランとか







彼氏の方から 携帯にかけてくれてたっけねぇ



バイト代ごめんねと思うね








歩いて5分に住んでた彼氏 とくに

 







話はズレて



歳上とはいえ高校生なのに


キレイめロン毛の彼氏だったなぁ





懐!!





そんなあたくし

チビTヘソ出しルック



ネーミングセンスどーした!





今風だと

ショートトップス肌見せスタイル?コーデ?


とかなんかな…知らんけども





コギャルブームでしたねぇ



アムラー

からの

ガングロギャル



やりましたねぇ



ラルフローレンのカーディガンに

何故かバーバリーのマフラー

スミスのルーズソックス

ハルタのローファー


ベージュとブラウンを基調に(今も変わらんな)




JCJKも堪能した





厚底ブーツに厚底サンダル


カルバンクラインのおパンツ腰からチラ見せの 前ボタンミニスカート



そして カルバンクラインのちびT



パレオなんかで街を歩くなんて

布な!





ミジェーン

アルバローザ

ココルル

ラブボード

クイックシルバー

ハワイアンジュエリー




歳やなぁ

あんま思い出せんかった


けど


どれもこれも懐かしいなぁ





そういや 当時のあたくし 体調崩して サイババに病院連れてってもらうも 





一緒に歩きたくないんだけど

ほんとに 離れて








サイババひでぇなぁと思ってたけど



真っ黒で髪はガンメッシュ


ギラギラのネイル


友達の真っ赤なジャージ上下





嫌だろうな



それに、そんなんが具合い悪く見えるのかってな


見た目じゃわからんだろな





下品だ下品だ サイババは呪文のようにさ




その前に あたしゃ 胃腸炎で下痢なんじゃ











話はズレて またズレまくると



ポケベルって ズレると暗号だったよなぁ


ズレなくてもカタカナ







何それと息子らはバカにするけど


そこを通ってのナウだぜ




ケッ!





映画『SUNNY黙って鑑賞出来ない



いやね、いい時代でしたよ






興味が止まらん やらねば気が済まんわたくし



サイババ、それはそれは 心配したでしょうけど


んなこたぁーおかまいなしでしたし…




けどね、サイババのお陰で ちゃんと善し悪しの線引きは出来てましたよ、ありがとね





しかし、息子の反抗期の方が 正統派だなと つくづく




サイババも 息子とバチる私を目にすると


あんたよか よっぽどマシよ!ってさ









(そうねぇ

サイババとか呼ばないもんね…)






違うか







近頃 天然メッシュが 気になる