お久しぶりです(^^)







娘ちゃんは3月で1歳になりました❣️照れなんだかあっという間過ぎてビックリ❣️びっくり







スタジオアリスさんで撮った写真の一部です照れ








雛人形と照れ








くまのプーさん爆笑ディズニーの撮影あまり興味無かったけど、このプーさんは凄く気に入って絶対撮りたくて❣️ラブ







娘ちゃんはたまにピグレットに似てると思いますチュー








ピンクのドレス照れ立てるようになりました❣️歩く事もできますが、まだたまにフラフラニコニコ







ロンティオも元気ですニコニコ寝てばかりだけどチュー










娘ちゃんの撮影の後にロンティオもニコニコ








こんな感じで一緒に撮れませんでしたチュー







星コメント欄は閉じていますニコニコ