いぬのかぶりもの第4弾見つけました!照れ








アラレちゃんの帽子爆笑可愛い〜ラブ







ガチャを覗いたら同じ色が出そうと思ってたけど、やっぱり同じ色爆笑







インスタで被ってるワンちゃんを見てたけど、てっきりペットショップとかで売ってる帽子かとタラー







いぬのかぶりものシリーズは全部今までガチャしてたので待ってたけど、まさかのこれがいぬのかぶりものシリーズ第4弾でした〜チュー







でも私かなりガチャガチャをチェックしてるのに見つけたの初めてだから、こっちは遅かったのかなぁ?







インスタに投稿してた人は12月ぐらいだったと思うけどニコニコ










変わりばえしないけど爆笑
















見えにくいけどニコニコ他の色も可愛いラブ手は娘の手爆笑







星コメント欄は開けてます照れ