今更ですが、コスモス迷路に行った日に偶然見つけたひまわりですニコニコ









10月なのに咲いてましたよ照れちょっと風で傾いてたけどニコニコ











ティオはあんまやる気なしだけどニコニコ











ロンはやる気はあるけど、変化が無さ過ぎる爆笑








お揃いピンクの服で照れ







実は亡くなった旦那にひまわり見に行きたいと言ってて、連れて行ってくれると約束してましたがあっという間に悪くなったので一緒に行けませんでした







凄く忙しい仕事だったけど、約束は必ず守る人でしたニコニコ







8月とか暑いし、ロンティオ連れて行くのも難しいとずっと思ってましたがこの日は念願が叶いましたおねがい







亡くなった旦那さんが神様に相談して、季節はずれのひまわりを見せてくれたかな?おねがいとか勝手に思ってます爆笑







もちろん連れて行ってくれた今の旦那さんにも感謝ですおねがい







ガーベラコメント欄は閉じてますニコニコ