日曜日にスリコに行ってきました〜ニコニコ







インスタで見て気になってたワンコ柄のベビーマグを見に行ったよニコニコ








ベビーマグ、マザーズバッグ、オムツ替えシートニコニコめっちゃ可愛いからマグ以外も購入ラブ









オムツ替えシートニコニコ







マザーズバッグは普通のエコバッグです爆笑ポケット一つしか無いけど、お気に入りでお出かけ用のミルク作り用品入れに照れ











マグのポメちゃんはパープルニコニコ









他のポメちゃんはオレンジ系爆笑







マザーズバッグは特にオススメです照れ可愛くて見てるだけで嬉しいラブ







KALDIさんの限定のワンコのやつ、日曜日に見るつもりが全然ダメでしたーガーン







あの限定のやつ、発売日でも直ぐ無くなるんだねぇ滝汗いつも限定のなんかあるから日曜日でも買えると思ってたよえーん







ガーベラコメント欄は閉じてますニコニコ