お友達の星ちろさんにイラストをお願いして描いていただきました照れ
星の横のちろさんのハンネがブログへのリンクですニコニコ








ロンとティオおねがいめっちゃ似てる!可愛い〜ラブ
なんで黄緑好きってわかったんだろ爆笑左矢印知らんがな








お誕生日のティオラブ可愛い過ぎる!しかも背景は暖色系が良いって思ってたので嬉しいアップ爆笑








ティオとスイちゃんラブラブラブ
凄く細かい毛並まで描かれてて、めっちゃ素敵!おねがい








Mちゃんは凄いなぁプロやん❗️おねがいとめっちゃ喜んでました照れ







ちろさんに以前ロンのイラストを描いていただいて、それを飾ってたらティオも描いて欲しいなぁニコニコで今回お願いしました照れ







ちろさん素敵すぎるイラストをありがとうございましたおねがい額に入れて飾ります〜ラブ







ピンクハートコメント欄は開けてますニコニコ







星追記ですニコニコ







ちろさんに一緒に可愛いポストカードも頂いていたのに全く気づかずで、少し前にやっと気づきましたえーん







私がまろんちゃんの可愛いイラストを凄く気に入ってたのを覚えてくださってて、めちゃくちゃ可愛いポストカードもいただきましたラブ








真ん中のポストカードがまろんちゃんのラブ可愛い〜ラブラブ







ポストカードが中に入ってるの気づかず、失礼な記事になってしまってて、すみませんショボーン







意外とそそっかしい寺島であった…タラー