書くのが遅くなりましたが、3/4の21時46分に赤ちゃんが産まれました!照れ







性別は女の子で、名前はに決まりましたニコニコ







苗字の画数が多いし、字のバランスを考えるとひらがなは合わなかったりで名前がちょっと難しくなってしまったけど照れ








今はむくみもなくなってこんな感じですが…







産まれて直ぐは


ガッツさんみたいだし、家に帰ったばかりの頃は下ぶくれみたいな感じでしたニコニコ







赤ちゃんは結構顔が変わるらしいので今はそのまま載せてます照れ







もっと早く記事を書きたかったんですが、今も会陰切開した所が痛かったり寝不足で友達にメールもできないぐらいでタラー







予定日の事を書いてたので、心配してくださってた方すみませんアセアセ







入院中も同じ時期に自然分娩した人と比べても痛み止め飲んでも円座に座れないぐらいで立って食事したり、1人だけ毎日内診されたり、朝晩に2種類点滴したりで結構酷かったみたいでえーん







コメント欄も開けたいけど、返事できないので閉じてますタラー







気にかけてくださってた方、ありがとうございます照れ







また入院中の事など時間あれば書きたいので、宜しくお願いします〜おねがい