今日のロンちゃんはネムネムですニコニコ


ティオちゃんは今日はトリミングに行ってますニコニコ検査もかねてニコニコ







気になってた雑誌付録のドレッサーボックスの記事を昨日アメブロで見たので、私も買ってみたよニコニコ







本当はコスメをしまうキャスター付きのメイクボックスみたいなのを探してたけど、良い感じの無くてタラー







結局また買うかもだけど、とりあえず収納したいから買ってみたよニコニコ








アンドロージー 3月号ニコニコ










思ったより小さいと思ったけど、意外と沢山入ります照れ







ブラシとかはまた入れますニコニコ結構高いブラシ持ってるけど、出すの面倒で持ち歩きのブラシばっか使ってるのアセアセ







沢山入るしオススメです照れ







ガーベラコメント欄は閉じてますニコニコ