少し前にロンとティオのお洋服を買いましたニコニコ








プレサーモ31って31℃を保つ効果があるらしいお洋服ニコニコ同じMサイズなのに、ブラックの方が丈が短いし少し小さいタラー







ティオちゃんはかなり寒がりなので、どちらかといえばティオちゃん用に購入ですニコニコ








ブラックニコニコと言ってもダークグレーみたいな感じニコニコ








ネイビーニコニコ







欲しかったライトグレーに黒いライン入りのやつは売り切れでしたタラー







地味かなぁ?と考えてたらあっという間に売り切れでニコニコ








私は1080円で買ってるけど、もとの価格はそこそこしてますタラー









思ったより可愛くて、良い感じラブネイビーにホワイトラインはモッサイかな?でしたが、着せたら良い感じラブラブ








ティオも似合ってるラブ左矢印親バカ



同じサイズだから交換して着せようと思います照れ







生地は厚地だからシングルコートのワンちゃんとか、寒がりなワンコにオススメですニコニコ







地味だから密かにもっと可愛い女子用の服を買うつもりが、Mちゃんに却下されました滝汗







カッコイイけどちょっと地味だからワッペンでも探して付けようかなぁ照れ







この間のお出かけに着せたけど、ブルブル震えてたティオちゃんの震えはなくなりました照れ







ガーベラコメント欄は閉じてますニコニコ