年末の事ですが、木下大サーカス 大阪うめきた公演に12/28に行ってきたよニコニコ






Mちゃんが小さい時から行ってる理髪店のおじさんに、自由席の無料チケット1枚と、1500円だったか?払うと自由席で観れるチケットを1枚ずつ貰ったので照れ











サーカスとっても良かったですおねがい







どれも良かったけど、バイクで大きな球状のカゴみたいなやつの中を走ってるのが凄かった!おねがい








帰り道ニコニコイルミネーションが綺麗照れ







帰りにMちゃんが好きなラーメン屋に寄って帰りましたニコニコ







1/3は実家に行きましたニコニコ







上手く撮れなかったけど…




チャチャ丸はティオちゃんにちょっとビビってました滝汗







よその家でも遠慮の無い男ティオですチュー







ガーベラコメント欄は閉じてますニコニコ