2012.12.1.
最後のSEED PARTY~星空の集い~が
開催されましたので行ってきました(^^)!
 
 
座席が『ろ』と書いてあり
お友達は
多分後ろの方だよごめんね。
と、言っていたんですが
もぅ今年も終わろうと言う時期に
保志さんと石田さんの生トークが聴けるなら
座席なんて関係ないですよ!
なんて話ながら座席を探していても
全く場所がわからず
ウロウロしていても仕方ないので
スタッフさんに座席を訪ねると
なんと『いろは』で並んでいるとの事…
 
あれ…これって…もしかして…(^_^;)?
 
 
なんと前から2列目…orz
 
ビックリして泣きそうになりました(^_^;)
 
 
保志さんは出てくるなり
いつものボケをかましてくださいましたし
石田さんは安定の保志さん通訳&フォローで
お二人の素敵な掛け合いが目の前で…!!
 
 
最後の集いだったので
感動の名シーンが満載で…
泣きながら見ちゃいました(;´д`)
 
SEEDは涙無くしては語れないですから…!!
 
監督のお話も
豊口さんの司会も
とても楽しかったです8(*^^*)8
 
保志さんのイザークとか
生アテレコとか
石田さんの『やったーーー!』とか
豊口さんのラクスとか…
最後には生本気台詞だったりとか…!
 
 
もぅホントにホントにスペシャルでした8(*^^*)8
 
 
参加できて本当に良かったです!
 
 
保志さん
石田さん
福田監督
豊口さん
スタッフの皆さん
 
本当に楽しい企画をありがとうございます。
 
次は…アレですね!!
 
楽しみにしてます\(^o^)/
 
いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012120201380000.jpg