人気声優によるディズニーカウ゛ァー第2弾 !
ディズニー長編アニメーション50作を元に“声の王子様”と共に辿る、ディズニーの愛の物語。

ウォルト・ディズニー初の長編アニメーション作品 「白雪姫」 。

ディズニーは劇場映画の歴史は全てここから始まり、そして74年後、記念すべき50作品目の 「塔の上のラプンツェル」 へ辿り着きました。

この珠玉の50作の中心である 「愛と勇気」 の物語を新たに歌とストーリーテリングに乗せてお贈ります。

“ 贈り手 ”は、国内トップの男性声優らを起用 !

さらに数々のすばらしい作品を生み出してきた音楽プロデューサー兼アーティストのシライシ紗トリ氏を迎え、新たなディズニーの魅力をお届けします。


【DISC-1】
♪. Introduction “ 白雪姫 ” Story (朗読)
♪. いつか王子様が ( 「白雪姫」 ) ディズニー長編アニメーション第1作目
♪. Epilogue : “ ラプンツェル ” Story (朗読)
♪. 自由への扉 ( 「塔の上のラプンツェル」 ) ディズニー長編アニメーション第50作品目
他 全8曲 10トラック予定

【DISC-2】
デュエット曲 4曲 + 片パートカラオケ (12トラック予定)
全4曲 12トラック収録予定

※収録曲は予定です。変更する可能性がございます。


岡本信彦、置鮎龍太郎、神谷浩史、下野紘、関智一、緑川光、山寺宏一

2012/09/19 発売
価格:¥3,780
品番:AVCW-12919~20
コード:4988064129195

---------
今回も豪華…!
前回買わなかったのをすごく悔やんだから
今回は買おうかな…?
若干歌に難有りの方居るけど…。

白雪姫は
ウォルトが日本人の女の子をモデルにして
作った唯一の作品だから入ってて嬉しい♪

だから白雪姫は小さくて色白で黒髪なんだよね~ニコニコ

そうは言っても
いくはアリスとシンデレラが好きなんだけど(^_^;)