2012年7月16日(月)海の日
地元の花火に目もくれず
新潟から遊びに来ているお友達とヲタ三昧。


ホワイトローズ前で待ち合わせて
お友達の好きな作品がコラボってるとのことで
アニカフェへ。


アニカフェ後は
再度ホワイトローズに戻りお買い物♪

私が特典確認したいが為に
ステラワースへ。

ステラでは
まさかのホウシンネタで盛り上がり☆


ホウシン特典確認の為
アニメイトへ。

特典はステラのが良さそう…高いけど(^_^;)


アニメイト後は
本日の目的その2の
ブルーローズへドキドキ

伊織さんが考えたアイスが食べたかったのさビックリマーク
一緒に如月さんが考えたアイスもあったので
ちょうどダブルのみだしご購入音符

伊織さんのはチーズ味で
如月さんのはさっぱりジンジャー
どちらもお上品で爽やかでしたニコニコ
いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012071616410000.jpg


ちょびっとお茶して
プリクラ撮ったら
私は仕事へ
お友達はお食事へ。


半日だったけど
とっても楽しい時間だったな~(^-^)