この前の水曜日に行ってきたー音符

いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012071110100000.jpg
世間の夏休み期間より前だったから
少しは空いてたかな得意げ

でも
乗り物70分待ちとかあったな…。

私は偶然どれも15分~20分ぐらいで乗れたけどあせる

今回はショーメインだったから
乗れなくてもそんなに問題ないってゆーねニコニコ

夏祭りだから
園内どんなか気になってたんだけど
グッズが結構和テイストで
私は好きな感じだったなぁラブラブ!

いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012071110410000.jpg

ショーはダンスバトルだから
見ごたえ満載だしキラキラ

ミッキーが和太鼓叩いてて
めっちゃカッコ良かったぁラブラブ!

2公演ほど当選して
昼間は少し後ろだったから
そんな沢山濡れなかったけど
夜公演は前から2列目取れて
キャストさんにも
カナリ水かかるゾーンですので楽しいですよ得意げキラキラ
と言われた通り
風が止んだらガッツリ水かかって
嵐の中居たみたいに
びしょ濡れヾ(≧∇≦)〃

でも
ミッキーはカッコいいは
ドナルドは可愛いわ
ミニーちゃんはマジ天使だわで
スッゴい楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012071121310000.jpg


また行きたいけど
夏場は暑いし混むから
次はハロウィンかなぁ…ガーン

また会いに行くねドキドキ
いくはいつも¨HAPPY Face!HAPPY Life!&Good day!¨-2012071120430000.jpg